ラノベメーター

おもにライトノベルの紹介、アニメやエロゲーの感想を自由にさらしますw

とりあえず私的ラノベらんきんぐ~!!

はじめましてりそなですw

初めてなのでランキングかなと思いましてベスト5紹介したいな~お願いします!

 

第五位!!

 

  これ登場キャラみんなすぐいいw

今19巻まで出てるのですが九月に20巻でます!!

アニメ化もされているのでアニメ見て面白ければ買ってみるべし!

 

 第四位!!!

迷いましたが・・・ 

 

 読めば読むほどイタクさん最高!!

戦記もので軽くネタばれすると軍師ものなので一味違います!!

アニメ化して人気出て欲しい。おねがいw

 

第三位

 

 アスナさんかわいい~って感じです。

キリトモテモテ、、、

紹介しなくも大人気です。

自分は、マザーズロザリオ編好きですw

 

第二位!!!!!!!!!

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

 

 人気ですよ~自分も好きですw

二年連続このライトノベルがすごい一位!!

なぜお前は二位なんだよ感じですけど私的なのですいませんw

これは、別に紹介記事だしたいです!!

 

 

 

 第一位

 個人的に丸戸さんすきです。

七月に最新巻の10巻でました!

 

 アニメ化二期もきまってますw

個別に紹介記事書きます!!

 

全部アニメ化作品になってしまったので・・・アニメ化してないライトノベルのランキングもつくります!!

 

よろしくおねがいします!!

 

 加藤恵かわいいいいいいいいいいいいいいいい